NATIVE UNION(ネイティブユニオン)取扱開始のお知らせ

こんにちは、TORATO onです。

2021年7月から当店にて取り扱いを開始した、NATIVE UNION(ネイティブユニオン)のご紹介です。

イゴール・デュックとジョン・ブルナーによって設立されたNATIVE UNION。

香港、パリ、ロサンゼルスにオフィスを構え、グローバルに展開されています。

単に美しいアクセサリーブランドではなく、日常のデバイスに機能性とデザインを融合させた個性的でモダンテックなガジェットアクセサリーブランド。

優れたデザイン&クオリティーで、現代のライフスタイルに適したソリューションを創造し、人々が日々情熱を持って暮らせるような提案をしていくことをモットーとしています。

実際商品を手にすると、そのデザイン性とクオリティの高さに驚きます。

ケーブル一つとっても、その丈夫さと耐久性の高い素材、さらに見た目にも美しいデザインに圧倒されます。

ふだんなら見せないアクセサリーも、見せたくなるようなデザイン性です。

また、フレキシブルに働く場所を選べるようになった今、アクセサリー類の持ち運びをする機会も増えました。

そんな時に使えるオーガナイザーは、ポケットの数だけではなく、その大きさも考えつくされています。

さらに、丈夫なつくりで自立するので、自宅でもそのままデスクの上に置いておくことができる優れもの。

デザイン性だけではなく、優れた使いやすさで人気です。

当店でも、徐々に商品を増やしていく予定。

ぜひ、チェックしてみてください。

NATIVE UNION 商品ページ