よくある質問

商品について

実際の商品と色合いが異なるのですが。

天然の素材を使用した商品は1点1点個体差があり、実際の商品と、ページに表示される商品とで、色合いが異なることがございます。また、お客様がお使いのモニターの環境によっても実物と色味が異なる場合がございます。

実際のサイズが、記載の寸法と若干違っているのですが。

商品によっては、手作業で縫製や仕上げを行っているものもございますため、1~2センチ程度の誤差が生じることがあります。何卒ご了承ください。

カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れになってしまった。

カートに入れた時点では在庫の確保はされておりません。他のお客様が購入し完売した場合は、ご注文はできませんのでご了承ください。

送料はかかりますか?

合計3,980円(税込)以上のご注文で全国一律で送料無料となります。
ご購入金額が3,980円未満の場合、商品により送料が異なりますので商品ページをご確認下さい。
ネコポス便(メール便)対応商品は、全国一律330円となります。
※沖縄・離島は別途送料を頂く場合がございます。その場合は発送前に料金をご連絡させて頂きます。
また、例外で送料がかかる商品の場合、発送前にご連絡をさせて頂く場合がございます。

どのくらいで商品が届きますか?

平日15時までのご注文に関しましては、特にご指定が無ければ即日発送をさせていただきます。 お届け日の目安は、こちらをご覧ください。 下記の場合、お届け日が変更になる場合がございます。 ・交通渋滞や配達業繁忙期 ・天災など不測の事態が発生したとき ・土、日、祝(翌営業日の発送となります) ・年末年始 ・沖縄・離島へのお届け ・入金確認に時間がかかる決済でのご注文

お届け日の指定はできますか?

はい、平日15時までのご注文で、3営業日後からの指定が可能です。最短の場合は指定無しでご注文ください。 沖縄・離島は、お届け日時のご指定ができませんのでご了承くださいませ。

キャンセル・変更について

キャンセルはいつまでできますか?

商品が出荷準備中の場合のみキャンセルが可能です。基本的には即日発送となりますので、ご注文確定の前に内容のご確認をお願いいたします。 一部限定品などはキャンセルをお受けできない場合もございます。 返品・交換について

返品・交換はいつまでできますか?

商品到着後7日以内は返品・交換が可能です。
商品到着後、8日以上経過した商品は返品・交換ができません。
返品・交換をご希望される方は、下記の返品条件をお確かめのうえ、お問い合わせください。
<返品条件>
■商品が到着した日より7日以内のご連絡であること
■お届けした商品が未使用で傷・汚れなどが無いこと
■商品タグ・付属品・専用袋等すべて揃っていること

使用済みのものでも返品・交換はできますか?

未使用品のみ返品・交換が可能です。使用済み、タグを切った商品は返品・交換はできません。

返品・交換の送料はかかりますか?

お客様都合での返品・交換にかかる送料、手数料はお客様でのご負担となります。

不良品 / 注文したのと違う商品が届いた。

誠に申し訳ございません。発送前の検品には十分注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に、内容の相違、破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。恐れ入りますが、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

修理について

修理はできますか?

はい。有償にて承っております。こちらより詳細をご確認ください

どんな状態のものでも修理可能でしょうか?

状態によっては修理が難しい場合があります。また、部品の在庫がない場合には、代替え部品での修理となる場合がございます。