News

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務とカスタマーサポートについて

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務とカスタマーサポートについて

平素より、バッグ通販TORATOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年4月6日(月)より従業員を在宅でのリモートワークとさせていただきます。つきましては2020年4月6日(月)以降のカスタマーサポートにおける電話対応は当分休止とさせていただきます。なお、メールでのお問い合わせにつきましてはこれまで通り受付いたしますが、返信対応に通常よりもお時間を頂戴する場合もございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ■お問い合わせ先https://torato.jp/contact/お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

もっと読む